ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はガンランス使いの『飲んだら野村』さんにサークル参加頂きました。

f:id:FunMu:20200701074816j:plain

ガンキンの腹に猛烈な勢いでラッシュして付を入れている野村さんでした。速すぎてブレてますよ〜。

昨日の飲んだら野村さんのファイナルクエでした。歴戦リオレウス希少種・歴戦ガンキン 5枠3乙だったかな・・。 最後のクエでようやくご一緒出来ました。 ガンランス使いの方みたいで、動きがスゲー速かった・・。 狙いも正確にクリテイィカル部分を攻めるので、私と同じ位置狙いw。 ガンキンの時はズーッと横におられたんで、動きがよく見えるんですが、動きがおかしかったです。うちのサークルでガンランス使う人は見ますけど、なんか本物を見た気がします。 またご一緒しましょう。

f:id:FunMu:20200701075415j:plain

リロード中の野村さん、このときはきちんとブレずに写ってますよw。

f:id:FunMu:20200701075506j:plain

最後ゴロゴロ転がるガンキンをハジケで止めてました・・。 これ画面一杯にガンキンが・・。ムッチャヤバカッタw。 ぎりぎり転がり阻止でした・・。