ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

キリンに刺さった徹甲榴弾がおかしな事になってる

f:id:FunMu:20200701072441j:plain

導きの地の歴戦キリン、のりぽこさん覚醒水ライト・私はヘヴィー獣神の徹甲を打ち込んで、キリンが花火団子みたいになってます。

昨日は導きのレベル上限解放のため、導きの歴戦キリンと対話しに行って来ました。はじめ通常弾ソロでダンスwithキリンとしゃれ込もうと思ってたんですが、のりぽこさんが入って2人狩りに。 ご一緒させて頂きました。 キリン最小金冠だったみたいで、後で喜ばれました・・。 のりぽこさんは覚醒水ライトだったんで、徹甲榴弾Lv3連射出来るんですよねこれ。なんで、途中でキリンが怯んだ時にこんなことに・・。何個刺さってるんだろう・・。 

f:id:FunMu:20200701072940j:plain

のりぽこさん、クラッチのため跳び蹴りみたいになってます。

夜の導きだったんで、あんまり景色は良くなかったですが、4人でやる狩りと違ってなかなか楽しいもんでした。 みゅーやルンバも一緒に戦えるしね・・。 みゅーはキリンの装備つけてるんですが、雷攻撃の直撃受けても吹っ飛ぶだけでほとんど体力が減らない事に少なからずショックを受けました。 オトモのキリン防具なめたらあかんな。