ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-07-18から1日間の記事一覧

アルバトリオン 昨日は救難参加が多かったです。

最後の救難参加は太刀3人組でした、ぬぁー、不二夫、Tigeronさん。皇金氷x2 皇金火x1 全属性ヘヴィーの4人でした。 昨日はサークル初めのうちは、爆弾で角壊せないかって話で何度か、そんな研究まがいのことを繰り返してました。マルチでは睡眠爆破で、角破…

久しぶりのマスターマム行って来ました。

エリア4のセンターポールからのブレス、天井からの溶岩落下シーン。 今までアンフィニグラの重ね着つけてたんですが、氷督バルカの原型に戻して見ました。 昨日は久々だったのでマスターマムに行って来ました。 ショートホープさんが皇金の火太刀持ってない…

レイギエナ:流し目中

フリークエスト 舞踏家たちのドゥエート中のレイギエナ 吠えてます〜 鳴いてるときはちゃんとこっち向いてるんですね、レイギエナ。 昨日の週間配信バウンティの飛竜x2のお題、レイギエナ・凍て刺すレイギエナの2頭クエ『舞踏家たちのドゥエート』をLadyさん…

ジンオウガ近づき過ぎ

ひさりぶりに普通のクエに出かけました。 陸珊瑚の台地のジンオウガ とても良い天気でした。 外は雨なのに。 週間配信バウンティの日でしたね、昨日は久しぶりにアルバトリオンから離れて普通のクエに行って来ました。陸珊瑚の台地の非歴戦ジンオウガ調査ク…