ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

レイギエナ:流し目中

f:id:FunMu:20200718074114j:plain

フリークエスト 舞踏家たちのドゥエート中のレイギエナ 吠えてます〜 鳴いてるときはちゃんとこっち向いてるんですね、レイギエナ。

昨日の週間配信バウンティの飛竜x2のお題、レイギエナ・凍て刺すレイギエナの2頭クエ『舞踏家たちのドゥエート』をLadyさんが貼ったのでご一緒してきました。 Ladyはガンランスなんで、レイギエナどうなんだろうって思うんですが、Ladyはこういった無理筋を貼るのが好きみたいなんで、一緒にランデブーしてきました。 まあ歴戦じゃないし、何とでもなるんですが、初めは2人別々のターゲットを相手に。 結局いつもの如く、凍て刺す奴が合流して、乱戦に。 私はちょっとレイギエナ久々だったんで、なんか少しエイミングが雑になってましたね。

f:id:FunMu:20200718074659j:plain

こっちは交代で現れた凍て刺すレイギエナ。 先に凍て刺す方が討伐されました。