ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-09-13から1日間の記事一覧

昨日の昼下がりのマスターマムタロト、皆なぜか気合い入ってました。

昨日のサークルメンバーと行ったマスターマムタロト戦、なぜかメンバーめっちゃ気合い入ってました。 昨日の昼下がり、嵐の棺に少しダレた頃に、かずモチさんがマスターマムに行きたいと言うので行って来ました。 これ、なぜか皆むちゃくちゃ気合い入ってて…

昨日救難呼んだら、ハンマー使いの『ゆーた』さんがいらっしゃいました。

昨日救難で参加してくれたハンマーのゆーたさん、平地でぐるんぐるん回ってて、俺もあずさんも見とれてしまいました。 昨日歴戦リオレイア亜種3枠3乙クエ@陸珊瑚をあずさんと周回してました。 まああずさんの装飾品目的と収入目的、そしてあずさんの飛竜苦…

回転vs回転:ウラガンキン対ハンマーの決闘

転がるウラガンキンとハンマーで回転攻撃をしようとしている私。 結局吹っ飛ばされたのは私の方でしたw。 昨日のラストクエは、龍結晶の地の3頭クエ、歴戦ウラガンキン、歴戦ディノバルト、歴戦バフバロの連続クエでした。 せっしゅう・あず・ショートホー…

昨日の昼は嵐の棺を周回してました

兵器置き場のクシャルダオラ戦 古代樹や龍結晶と違って空が開けているのでなかなかに景色は綺麗です。 昨日はお休みの土曜日だったので、朝からモンハンやってました。 金曜日に始まった嵐の棺ですが、皆設置武器の使い方が上手くなってきて、初日よりも時間…