ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の昼下がりのマスターマムタロト、皆なぜか気合い入ってました。

f:id:FunMu:20200913073011p:plain

昨日のサークルメンバーと行ったマスターマムタロト戦、なぜかメンバーめっちゃ気合い入ってました。

昨日の昼下がり、嵐の棺に少しダレた頃に、かずモチさんがマスターマムに行きたいと言うので行って来ました。 これ、なぜか皆むちゃくちゃ気合い入ってて、凄かったです。 まあそりゃもっと凄い人達いるんでしょうけれどね。 なぜか全員とても気合いが入っていておかしなテンションでしたね。 珍しく椿さんが動画あげてくれたんで、俺の方もあげときました。まあみんな凄いんだろうけど椿さんの虫棒が良かったな。

f:id:FunMu:20200913073337p:plain

ステージ3の溶岩落下シーン、俺は被弾してたので、念のため緊急回避してました。

こちらは椿さん椿さん視点。

こちらはふん視点。

 

そういえば、この前に私野良上位マム部屋に行っていて、その時はみんな属性武器とか使ってないし、荒ぶらなかったです。 1年まえに皆が編み出した色々な方法は全く継承されてない、荒れ野原になってましたね。 もう更地って感じでした。