ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-10-30から1日間の記事一覧

奈落の底にダイブ

イヴィルジョー@大蟻塚の荒地のクエのラストショットです。 クラッチ攻撃でフィニッシュでしょうね。 ククルヤックの寝床近くの崖の影が眼の錯覚で凹凸反転して、大きな穴みたいに見えて、奈落の底に落ちてく人みたいに見えます。 写真の日付は2020年の2月頃…

昨日の後半はあずさんと『されど気高き我が魂よ』を周回してました。

威嚇・粉塵状態のナナテスカトリ。 ごっつい怒りっぽそうな顔してます 昨日はあずさんの配信バウンティ:龍結晶の歴戦イヴェルカーナの調査クエと、この魚は食用に向かない、ブラントドス2頭クエを終えたあと、装飾品集めのために歴戦ナナテスカトリ、『さ…

六花が静かに眠るなら:歴戦王イヴェルカーナ

龍結晶の地の落石エリア、日だまりの中で立ち上がって、氷柱落下ブレスをまき散らしている所:綺麗ですね〜 昨日の配信バウンティ、イベントクエスト・龍結晶・イヴェルカーナ・歴戦とかなりの部分を網羅出来た六花が静かに眠るならに行ってきました。 公開…

ミラボレアス戦:数盛り篇04

頭部破壊ダウン中に調子にのって頭に攻撃している所 昨日は4回ぐらいミラボレアス行ったと思います。 でも結局クリアー出来たのは1回だけでした。 昨日はサークルメンバーのパーティからあぶれていたので、救難に入ったり、救難呼んだりしてました。 トップ…