ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の後半はあずさんと『されど気高き我が魂よ』を周回してました。

f:id:FunMu:20201030073238j:plain

威嚇・粉塵状態のナナテスカトリ。 ごっつい怒りっぽそうな顔してます

昨日はあずさんの配信バウンティ:龍結晶の歴戦イヴェルカーナの調査クエと、この魚は食用に向かない、ブラントドス2頭クエを終えたあと、装飾品集めのために歴戦ナナテスカトリ、『されど気高き我が魂よ』を4回ほど行ってきました。 最初のクエは私いつも装衣に入れている友愛を入れ忘れてて、ヘルフレアーの時に全員撃沈、クエスト失敗でしたが、その後は何回か乙はあるけれどもクリアー出来てました。 でもやはりこのクエスト救難を呼んでも皆なかなか参加が少なくて、人気無いんだなーって思いました。 やっぱり、クシャ・ナナ・テオだと皆テオに行くのかな? あずさん用のテオ用装備も作っといた方がいいのかな。 

まあイベント期間中は装飾品を集めるチャンスでもあるんで、もうしばらくナナでやってみましょうかね。 ナナへの苦手意識克服って目的もありますし。 

f:id:FunMu:20201030075400j:plain

なんか首が変な方向に曲がってるナナと、後ろから溜ながら攻撃しに走ってくるあずさんが見えます。