ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-11-02から1日間の記事一覧

昨日の夕方は三日月さんの所に遊びにいってました。

歴戦王イヴェルカーナを周回してました。 昨日は夕方の夕飯休憩中に1時間半ぐらい、三日月さんのサークルにお邪魔してました。 ほぼ1ヶ月ぶりですね。 ミラボレアス開始の時の週末以来ですから。 ミラボレアスが始まってから、サークルメンバーが朝から集…

抜けるような秋晴れの下で吠えるティガレックス亜種

ホント抜けるような秋晴れの中での戦闘:せっしゅうさんの操虫棍の蟲が飛んでて、蝶々に向かって吠えてるみたいな絵になりましたね。 なかなか良い絵だなと。 昨日の夜の後半戦、あずさんと配信バウンティー中です。 昨日は遅れてきたせっしゅうさんも配信消…

久しぶりのアルバトリオン戦:弾ぎりぎりでした。

横一列放電攻撃が綺麗なアルバトリオン 昨日は久しぶりのアルバトリオン戦でした。 装備はこいつだけは属性値の強化が居るんで龍紋・ラヴィーナの属性会心型装備ですね。ラヴィーナはγにしても良いかもな・・。 そこんところはまた考えときます。 ボウガンは…

ミラボレアス戦:数盛り篇07

ラストは広域ブレス中の胸攻撃でした。むっちゃぎりぎりでした。 ショートホープさんの体力が風前の灯火になってました。 昨日の日曜日は朝皆が集まる前から野良で2勝、サークルメンバーとその後3勝して合計5体討伐出来ました。 大分勝ちパターンというか…