ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

抜けるような秋晴れの下で吠えるティガレックス亜種

f:id:FunMu:20201102080828j:plain

ホント抜けるような秋晴れの中での戦闘:せっしゅうさんの操虫棍の蟲が飛んでて、蝶々に向かって吠えてるみたいな絵になりましたね。 なかなか良い絵だなと。

昨日の夜の後半戦、あずさんと配信バウンティー中です。 昨日は遅れてきたせっしゅうさんも配信消化中だったんで、せっしゅう、ライトニングさんと一緒に、闘技場のジンオウガ(おかえりジンオウガ)と、ティガレックス亜種(黒轟竜は傷つかない)、歴戦ヴァルハザクのイベントクエストをやった後、2-3回歴戦テオテスカトルの滅日を周回してました。 まあ今は装飾品集めかな・・。

写真の方はこのティガ亜種の写真がなかなか面白かったです。 天気も良かったしね。

f:id:FunMu:20201102081501j:plain

f:id:FunMu:20201102081506j:plain

f:id:FunMu:20201102081511j:plain

f:id:FunMu:20201102081518j:plain

何枚か選んでみたんですが、やっぱりトップの絵が良いかな〜

歴戦テオテスカトルでは、せっしゅうさんがヴォルバスターの散弾ヘヴィーだったので二人でヘヴィー戦です。 せっしゅうさんも俺も空きスペースをキッチリ理解してるので、立ち位置が被らなくていいです。

f:id:FunMu:20201102081722j:plain

f:id:FunMu:20201102081726j:plain

ダウンしたテオに散弾滅多打ちです。 リロードが少ない分ホント楽ですね。ヴォルバスター

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ジークフリード・かずモチ・ショートホープ・ライトニング・あんこ・せっしゅうさんがいらっしゃってました。 夕方に久しぶりにあんこさんが来たのが印象的でした。 昨日は夕方三日月さんの所にお邪魔してたので、Lady owlさんとはご一緒しなかったですが、オンラインになってたので、配信バウンティはやりに来てたんじゃ無いかな。