ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-11-11から1日間の記事一覧

きのうはあずさんと上位マムへ:皇金ハンマーでたかな?

昨日の上位:マムタロト エリア3で、ゲロブレスの中でぶっ倒れて慌ててる私・・。 以前だとこれで死亡確定でしたよね・・。 今は防御力が高いからドンマイです。 でも逃げ切る頃には体力ぎりぎりでしたけどねw・・。 昨日はあずさんと上位マムへ。 2週ほ…

猛り爆ぜるブラキディオスに久しぶりに行って来ました

最終エリアで、猛り爆ぜている真っ最中のブラキ: 良いところでみせてもらいましたw。 椿さんが上げた閃光で丁度良いところに位置取り出来ました。 頑張ってるよね、ブラキ 2日前かな? 装備の更新をしてて、ドラゴン装備でブラキの耐爆破やられ型装備を作…

笑ってるみたいに見えるテオニャン

牙のせいだとおもうんですが、口角が上がって見えて、目も垂れ目で笑ってるみたいにみえるんですよね。 大蟻塚は昨日は良い天気でした。 地面の傾斜がちょっと目に優しくない。 昨日、ミラボレアスクリアーしたあと、まあズーッとミラってのも飽きるかなと思…

ミラボレアス戦:数盛り篇13

昨日のミラボレアス戦のラストカットは擊龍槍フィニッシュでした 昨日はミラボレアス3回ほどやったんですが、1勝でした。 本当はlady owlさんに一勝してもらいたいんですが、8時台は野良のクオリティーが低くダメでした。 昨日も2回目は上手くいってたん…