ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-12-19から1日間の記事一覧

ふんのフレンド百景-11:モンハンサークルは囲碁の会みたいなもの

画像は本文とは関係ありません:極ベヒーモスラストカットだと思います もう退職したご老人達が集まって縁側で囲碁を打つ、そんな囲碁の会みたいなものってきちんと社会的な認知されてますよね。 奥さん方も『家のなかでゴロゴロしてないで、囲碁会でも行っ…

昨日はあずさんのフリクエの集大成『冠するものたち』の特殊競技場5頭クエに行って来ました。 

最後のディノバルトのフィニッシュ画像。 ビデオカードから起こした画像より鮮明で綺麗です。 しばらくあずさんのフリクエ潰ししてましたが、ようやく、全クリアーして、昨日は5頭クエ、『冠するものたち』に行って来ました。 ティガレックス・ナルガクルガ…

配信バウンティクリアーのために、あずさんと「殲滅の主はまた鐘を鳴らす」に行って見ました。

歴戦ネルギガンテに行って見ました。 昨日は丁度あずさんログインした瞬間に、歴戦王イヴェルカーナに出発したところだったんで、申し訳ない事に、大分お待たせしちゃいましたね。 しかもなんだか時間かかっちゃって、結局最後クエスト失敗で、少々意気消沈…

青い空・白い雲・金色ラージャン

君はゴールデントロフィーの歴戦激昂ラージャン、スカッと抜けた青い空にジャンプしてるラージャンが眩しい 昨日は最初なかなかサークル部屋に入れなくて、しばらく隔離部屋に居ました。 ビデオカードの調子が悪くて入室が8時半頃になったんで、丁度ムフェト…