ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

配信バウンティクリアーのために、あずさんと「殲滅の主はまた鐘を鳴らす」に行って見ました。

f:id:FunMu:20201219080440j:plain

歴戦ネルギガンテに行って見ました。

昨日は丁度あずさんログインした瞬間に、歴戦王イヴェルカーナに出発したところだったんで、申し訳ない事に、大分お待たせしちゃいましたね。 しかもなんだか時間かかっちゃって、結局最後クエスト失敗で、少々意気消沈気味。やっぱり歴戦王は強いというか、体力Fullなのに、即死攻撃って無いよね・・。 ある意味ミラボレアスより厳しい。 でもいずれあずさんの耳栓V作るためにも行かなくてはならないクエですな・・。 

で、まあ気分転換と言う事で、ネルギガンテのクエに行って見ました。 こいつはミラボレアスの武器が出てから、ほんと5分台が普通になっちゃいましたね。 怯みも多いし、傷さえつけとけば肉質が柔らかいので攻撃も入りやすく、わりと安牌的なクエですな。 ただ会心エフェクトが多すぎて、何が何だか解らなくなると言うのがカメラマン的には難点です。

あずさんもちょっぴり被弾してましたが、全く問題なし。 もう怖くないよね。

f:id:FunMu:20201219081207j:plain

怯んでる所申し訳ないですが、散弾撃たせてもらいますよ。