ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

猛り爆ぜるブラキディオス:あずさんと行って来ました。

f:id:FunMu:20201224082119j:plain

最終エリアで、地面に八つ当たり中の臨界ブラキ。昨日は閃光いれたんで良い場所で観察出来ましたw

昨日もあずさんと臨界ブラキに行って来ました。 救難呼んで2人入ってこられたんですが、一人はMR100未満、もう一人も100ちょっとでしたね。 でも二人とも上手かったです。 fangさんが一回だけ乙してましたが、あとは私が最終エリアの咆吼からの全体攻撃中に多段ヒットでガード失敗して乙でした。あれはガードしちゃいけないんだよね・・。ちょっと不用意だったな。 安心してガードしてたのにね・・。 まあそういう事もあるかな・・。

昨日は尻尾も切れてたんで、そろそろあずさんの方に炉心核出てないかな〜って期待をしたりして。 今日はちょっとシェアプレーして確認しておこうかな・・。 炉心核一個でたら後は錬金出来ると思うんですよね。

f:id:FunMu:20201224082606j:plain

エリア1での戦闘、皆なかなか堅実で危なげ無かったです。

f:id:FunMu:20201224082700j:plain

頭突き攻撃中のブラキ、空と爆煙の対比がなかなか。