ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-01-19から1日間の記事一覧

岩なし王の雫:ムフェトジーヴァ

ムフェトジーヴァ:王の雫で待機中 昨日も発生してましたね。 @あっとさんの解説をまとめると 王の雫の条件 怒り状態になってから60秒後の時間的な条件(ドクロだと怒り状態から30秒後) 体力の一定の減少がトリガー の2個のメカニズムで出ていて、独立した王…

あずさんと最近の課題、歴戦イビルジョーに行って来ました。

カウンターダウン後のイビルジョーに皆で攻撃を加えているところ。 昨日はあずさんと配信バウンティを滅日と瘴気の谷のオドガロンの調査クエで終えた後に、歴戦イビルジョー4枠3乙@瘴気の谷に行って来ました。 救難出したと思ったんですが、誰も入ってこず…

昨日はサークルメンバーでムフェトジーヴァに

第2層での差し込む光とムフェトのシルエットが何となく格好いい。 昨日はムフェトジーヴァに行って来ました。 あんこママ・ショートホープ・ライトニングさんと一緒に。 あんこママが角が2個ほしいって言う事もあって、みんな頭部の部位破壊を狙い過ぎて少…

スポットライトを浴びるオドガロン亜種

氷刀ベリオロスの庭:冷凍マグロが居る地下の大洞窟での戦闘中。 洞窟の天井の隙間から入る光が丁度オドガロンに当たって神々しい姿に 昨日の配信バウンティ、牙竜種のクリアーのために、久しぶりに歴戦オドガロン亜種4枠@渡りの凍て地に行って来ました。 …