ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

スポットライトを浴びるオドガロン亜種

f:id:FunMu:20210119071104j:plain

氷刀ベリオロスの庭:冷凍マグロが居る地下の大洞窟での戦闘中。 洞窟の天井の隙間から入る光が丁度オドガロンに当たって神々しい姿に

昨日の配信バウンティ、牙竜種のクリアーのために、久しぶりに歴戦オドガロン亜種4枠@渡りの凍て地に行って来ました。 救難呼んでも良かったんですが、まあサークルメンバー3人でダラダラ狩り。 ショートホープ・ライトニングさんと行って来ました。 昨日の配信のもう一個は瘴気の谷の古龍・ハザクだったんで、地下で光が入らずあんまり良い写真撮れなかったんですよね。

氷の蒼とオドガロン亜種の青が結構よく似合ってます。 この洞窟の戦いも光が良い具合に入ってなかなかに美しかったです。 こんなライトエフェクトRISEでもあるんかな・・、 そこがちょっと心配ですw。 

f:id:FunMu:20210119072325j:plain

飛び上がって 『へ』の字の形になってるオドガロン亜種、この後ジョーに咥えられます・・。

f:id:FunMu:20210119072422j:plain

洞窟の戦い、俺もスポットライトを浴びちゃってます。リロードの時にいつも背面向いちゃうんですよね・・。別に残心とか格好つけてるわけじゃ無いんですが、テクテク歩き回避の方向なんでしょうね・・。