ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-02-28から1日間の記事一覧

昨日のあずさんガイドはふんに変わってぶんが担当しました。セカンドキャラ篇

滅日のテオテスカトル戦をハンマーで行ってみてます。 いつもふんに担当してもらってるあずさんガイドですが。 昨日は珠集めもあってセカンドキャラのぶんで行ってみました。MR100越えてるからあずさんに必要な珠集めのクエもぶんで行けるようになったんです…

「愛しの君とこの世のはたて」MR100解放クエストに行って来ました。 セカンドキャラ篇

「愛しの君とこの世のはたて」のラストカットは、丁度頭に溜3からの強叩き付けを叩き付けがラストアタックだったようです。 昨日一日導きの地の地帯上げと同時にMRも71から99まで上がりました。夕方6時までに上げるつもりが、ちょっと時間足りなくて、結局…

昨日は一日導きの地の地帯上げてました。 セカンドキャラ篇

導きの地の陸珊瑚エリアで手伝って下さったあんこママさんとレイギエナを狩ってます。 昨日の目標は導きの地の地帯レベルと古代樹エリア・氷雪エリア・珊瑚エリアを Lv6にする事とMR100越えが目標でした。 朝から夕方までほぼ8時間ぐらい、ひたすら導きの地…