ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のあずさんガイドはふんに変わってぶんが担当しました。セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210228071220p:plain

滅日のテオテスカトル戦をハンマーで行ってみてます。

いつもふんに担当してもらってるあずさんガイドですが。 昨日は珠集めもあってセカンドキャラのぶんで行ってみました。MR100越えてるからあずさんに必要な珠集めのクエもぶんで行けるようになったんですよね。 なので昨日は滅日x2・大霊脈玉救済クエのネルギガンテx1・とちょっと風圧耐性の護石に必要なティガレックスの天燐ほしさに「幻の轟竜???」に行って来ました。

あずさん気にしてたけど、乙は全く問題ないんで。どんどん調子にのって行きましょう〜。  きょうもきっとぶんで行くと思います。 

f:id:FunMu:20210228071930j:plain

幻の轟竜???のラストカット、いつも、ボウガンのふんは後ろ向きなんで、こういう横向きのカットは新鮮です。 また闘技場クエにハンマーで行ける楽しさといったら・・。

f:id:FunMu:20210228072106p:plain

ハンマー二人でティガの頭狙ってます。 ディガ結構スタン閾値低いですね。 二人だとかなり連続してスタンしてました。 ボウガンだと怯み値の低い翼前足を狙うんですが、ハンマーだと後ろから腹の下を抜けて頭を狙いに行くことが多かったかな〜。