ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-03-18から1日間の記事一覧

戦士の休息

戦闘が終わり夕日を見てただずむ。それだけで絵になるアイスボーンの偉大さ。 うちのサークルのメンバーも、ライズが始まるこの時期に、自分達の目標を色々達成されて、これからは少し休憩って感じかもしれませんね。 ライズの正式サービスも7日後ですし。 …

ネルギガンテのお口の中を点検中。 セカンドキャラ篇

絵は丁度、頭にクラッチ中に口の中に入った見たいになってた絵がおかしかったんで、取っときました。 以前は良く行っていたこの悉くを滅ぼすネルギガンテのクエですが、最近はどちらかと言うと導きに籠もることが多くて、最近あんまり行ってませんね。 どち…

昨日はいろいろクエ行ったけど、モスに勝るクエは無い。 セカンドキャラ編

あずさんと最後に行ったイベントクエスト、モスはモスでもモスのモス これなんかかわいいよね。 セカンドキャラでは初めてだったかな。 昨日の配信バウンティは、この魚は食用に向かない・滅日・モスはモスでもモスのモスって行ってみました。 もうちょっと…

大剣のJoshさんのミラボレアス戦に参加してきました。 セカンドキャラ篇

ミラボレアス第3ステージ、3連フェイント付きの溜ブレス中のミラ、ガードしてます。 昨日もアルバトリオンの救難待ってたんですが、あんまり上がって無くて、ミラボレアスが多かったですね。 丁度スタート直後のクエがあったんで、Joshさんのクエに参加し…

野良ムフェト行って来ました。 セカンドキャラ篇

ストームストリンガーで移動させてる途中です。 昨日は少し早上がりだったんで、1時間ほど覚醒武器の強化素材の「輪っか」を取りに野良部屋に行って来ました。 今のアルバトリオン用の火ハンマーをもうちょっとだけ属性寄りに変えときたかったのと、覚醒水…