ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はいろいろクエ行ったけど、モスに勝るクエは無い。 セカンドキャラ編

f:id:FunMu:20210318085552j:plain

あずさんと最後に行ったイベントクエスト、モスはモスでもモスのモス これなんかかわいいよね。 セカンドキャラでは初めてだったかな。

 

昨日の配信バウンティは、この魚は食用に向かない・滅日・モスはモスでもモスのモスって行ってみました。 もうちょっと行ってみたかったんだけど、滅日やってる頃から大分眠くなってきてて・・。 すいません早めに上がっちゃいました。 昼寝が足りなかったかな・・。 昨日色々なクエやったけど、やっぱりこれが一番印象に残っております。

f:id:FunMu:20210318090452j:plain

モス用の設定じゃないんですが、まあ良いじゃ無いですか。

モスは結構目線が合っちゃうと突進して来ちゃうんで、最初に視線に入りそうだなと思ったら、閃光撃ってリセットしといた方がいいんですよね。 あとボウガンだと麻痺Lv1x1発で結構麻痺かかっちゃうんで、近接武器だと麻痺や睡眠系の武器で行った方が良いかもしれませんね。 ハジケクルミで転倒してくれるんで、クルミを入って左端の木から落として確保しておくのも良いかも知れませんね。 

2人で行くと一人5万ぐらい入るんで、お金貯めるにはいいクエですよね。