ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

野良ムフェト行って来ました。 セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210318075627j:plain

ストームストリンガーで移動させてる途中です。

昨日は少し早上がりだったんで、1時間ほど覚醒武器の強化素材の「輪っか」を取りに野良部屋に行って来ました。 今のアルバトリオン用の火ハンマーをもうちょっとだけ属性寄りに変えときたかったのと、覚醒水ライトの属性弾弾倉拡張IIIにしときたかったんで・・。 まあ私の場合それぞれアルバトリオン、ムフェト意外ほとんど使わないんですが、やっぱり備えあれば憂い無しじゃないけれど、持ってて損は無いかなって思いまして。

f:id:FunMu:20210318080029j:plain

平日の夕方なんで人も少ないんですが、比較的大型の部屋が2個ほど有りました。 でも昔に比べたら少ないですよね。

まあ一撃とかやってる人達もおらず普通に2回討伐で安心のムフェト部屋でした。 人数足りてないパーティとかもありますからね。 火力有れば良いってもんじゃないんですよ。 昨日はあんまり変な人いなかったな〜

f:id:FunMu:20210318080608j:plain

ステージ3 この回はライトボウガンで行って見ました。

誰かあぶれるって事もなく、入れ替わり立ち替わりであまりメンバー固定無しで行ってました。 なかなか楽しかったですよ。 外国人:日本人 50:50ぐらいでしたかね。 私も素材集められてホクホクで帰宅しました。