ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

大剣のJoshさんのミラボレアス戦に参加してきました。 セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210318081302j:plain

ミラボレアス第3ステージ、3連フェイント付きの溜ブレス中のミラ、ガードしてます。

昨日もアルバトリオンの救難待ってたんですが、あんまり上がって無くて、ミラボレアスが多かったですね。 丁度スタート直後のクエがあったんで、Joshさんのクエに参加してきました。 なかなか皆さん上手くって、第2ステージ前半で頭部の1段階目破壊、第3ステージの序盤で頭部の完全破壊が完了し、あとは普通にクリアーでした。 邪眼も2個でて、これで大体邪眼は集まったかな。 

有難かったのは、クエスト報酬で解放体力が出たことかな〜。 セカンドキャラは匠系は結構沢山出るんですが、解放珠の複合珠がかなり少なくてスキルの組み立てが難しいんですよね。

f:id:FunMu:20210318082123j:plain

解放体力出ました。

解放跳躍や、逆境解放なんかも欲しいんですけどね・・。 まあ物欲は人間をダメにしますから、やってるうちに出るって思いながら待機ですかね。