ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-03-24から1日間の記事一覧

昨日はあずさんと歴戦イビルジョーに行って来ました。 セカンドキャラ篇

配信バウンティの獣竜種・歴戦・M5をクリアーするため、普通の調査クエのイビルジョーに行って来ました。 昨日はあずさんの配信バウンティの手伝いしてました。 いつもは今回のお題だと、イベントクエストの鉱山粉砕に行くんですが、毎回これだとあずさん飽…

氷の迷宮:歴戦王イヴェルカーナ セカンドキャラ篇

昨日の歴戦王のラストカットです。 氷柱だらけで迷宮みたいになってますね。 昨日は配信クリアーのために、歴戦王イヴェルカーナに行って来ました。 結果は残念でしたが、絵が綺麗だったんで問題なし。 昨日は私横氷柱を後方に回避してクリアーしたはずだっ…

鉱山粉砕に行って来ました。セカンドキャラ篇

歴戦ブラキディオスに配信バウンティ消化のため行って来ました。 イベントクエスト・獣竜種・歴戦・龍結晶・M5って配信バウンティだと結局これ選びますよね・・。 この配信バウンティの組み合わせローテーションでよく出てくるんで、もう何回このブラキに行…

昨日はフリクエ潰し上位★7に到達 セカンドキャラ篇

上位のリオレイア亜種の捕獲でのラストカットです。 不動はほんと上位の消化に重宝してます。 不動の不動です(モンハンオヤジギャグ言って見たかった)。 昨日も引き続き上位のフリクエ潰し中、速くマスターのフリクエに行きたいですわ。 一昨日、パオウルム…