ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-05-21から1日間の記事一覧

溶岩洞の手記帳集めしてました:ライズ

昨日はズーッとソロだったんで、手記帳探しの旅でした 昨日は、ズーッとソロだったんで、途中でクエスト行くのに飽きてきて、溶岩洞の手記帳探しの旅に出かけてました。 なかなか楽しかったです。 これで通常フィールドの手記帳は全部クリアーですね。 溶岩…

霞の中の竜:ライズ

オオナズチ戦 大社跡が霞んでます。 目がなんか可笑しいですよね、オオナズチ 昨日はサークルメンバー皆バラバラでやってたみたいで、私もソロでズーッとやってました。 百竜を2回ほどいって、ランダムの救難に入ったり、あんまり今までやってなかったオオ…

ノクティスさんの特別任務ミラボレアス再戦:アイスボーン

ダウンブレス中のミラボレアス:これ近接泣かせですよね。 俺は頭狙ってます。 昨日はなんかサークルに人が集まっていて、ちょっとびっくりでした。 lady owlはいつも8時台に来るんですが、ショートホープ・ノクティス、 最後9時台になってたんで、落ちまし…

シビレカエルのティガ:アイスボーン

導きの地の歴戦ティガレックス、ドクカズラの中層の共通エリアで、シビレカエルで痺れてるところに攻撃してます。日の光が丁度入って絵が綺麗だったのでアップです 昨日は配信バウンティ、導きの地が入った、獣竜種・牙竜種・飛竜・☆8x2・イベントクエx1だ…