ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

シビレカエルのティガ:アイスボーン

f:id:FunMu:20210521072942j:plain

導きの地の歴戦ティガレックス、ドクカズラの中層の共通エリアで、シビレカエルで痺れてるところに攻撃してます。日の光が丁度入って絵が綺麗だったのでアップです

昨日は配信バウンティ、導きの地が入った、獣竜種・牙竜種・飛竜・☆8x2・イベントクエx1だったんで、最後導きの地で歴戦ディノバルトと歴戦ティガレックスをソロで狩ってました。 

ティガはやっぱり怯みやすいんでソロの方が楽ですね。 マルチだと蹂躙されちゃうし、動きが読めなかったりするんで。 昨日はノクティスさんやホープさんが来てたんで、時短で配信バウンティークリアーしてました。

f:id:FunMu:20210521073605j:plain

シビレガスで痺れてるディノバルトですが、アイルーのにゃんごろうはダンスしてて痺れてないんですよね。 ダンス中は無敵なのかな? 昨日は案外この小さな翼竜に邪魔されまくったな・・。

f:id:FunMu:20210521073744j:plain

これなんかティガっぽいですよね。