ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ノクティスさんの特別任務ミラボレアス再戦:アイスボーン

f:id:FunMu:20210521074007j:plain

ダウンブレス中のミラボレアス:これ近接泣かせですよね。 俺は頭狙ってます。

昨日はなんかサークルに人が集まっていて、ちょっとびっくりでした。 lady owlはいつも8時台に来るんですが、ショートホープ・ノクティス、 最後9時台になってたんで、落ちましたが、かずモチさんもいらっしゃって、一時は部屋5人居ましたね。 

昨日はノクティスさんの特別任務ミラボレアス戦に2回チャレンジしましたが、簡単にはクリアーできなかったですね。是非一回目に邪眼1個は欲しいですよね。 

f:id:FunMu:20210521074644j:plain

1回目はlady・ホープ・ノクティスさんで行ってみました。

Lady はやっぱりミラボレアスは遠慮気味ですよね、あれはなかなか乗れないから嫌なんでしょうね、きっと。 2回目はスルーしてました。 2回目は救難呼んでスラアクのfk09さんってのが入って来たんですが、HR100未満で、まず到着即乙、その後は何故かズーッと足にパンパンしてました。 お前の役目はそこじゃ無いって・・。 2回とも頭部の部分破壊は出来てるんで、後はサードステージ生き抜けばなんとかなる感じなんですが、まああと数回やればクリアー出来るでしょう。 

f:id:FunMu:20210521075213j:plain

ブレス+フライングボディーアタック中のミラ