ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はジークさんとご一緒してました:ライズ

f:id:FunMu:20210720080741j:plain

昨日はヤツガタキの金冠狙ってたんですが、全然出なかったな。

昨日は他のメンバーはストーリズ2やインしてなくて、ジークさんと2人でクエスト行ってました。 スイッチもiPhoneアプリでフレンドがインしてるかどうか解ると有難いんですが・・。 そういう機能は無いんですよね〜。 

いつもジークさん尻尾切りに情熱を傾けてるんで、ヤツガタキは尻尾無いからモチベーション沸かなかったかもな・・。 後でちょっと反省でした。 オサイズチ・レイア/ティガ/ヤツガタキの連続クエ・タマミツネ・ヤツガタキ・ヌシアオアシラ そんな感じだったかな〜。 金冠は全く出なかったん〜。

まあ今日火曜日はライズ休みで今度は水曜日かな〜。