ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-07-24から1日間の記事一覧

昨日は三日月さんの所で遊んでました。オオナズチ最小金冠でた\(^O^)/~:ライズ

これオオナズチの最小金冠でした、近付くと小ささが解る。 昨日の夜は三日月さんの所に7時頃からお邪魔してました。 さすがにオリンピックの開会式があったせいか、アイスボーンに人が少なかったし、あんまり良い野良部屋が無かったんで。 三日月さんと朧月…

イベントクエスト部屋でVordeaux_pinkさんにお逢いしました:アイスボーン

ジンオウガよさらばでご一緒したVordeaux_pinkさん。このときはチャアク使ってましたね。 装衣でよく見えませんが、ラヴィーナのボトムとドラケンの腰パーツが見えてます。 上はたしかラヴィーナだったと思う。 なかなかに良い重ね着でした。 昨日の午前中は…

アイスボーン重ね着シリーズ28

ピンク色のEXテンタクルγの胴とブリゲイドの脚を組み合わせた重ね着、全体にピンク色でかなり目立ちますよ。 カガチの襟巻きがまた派手で良いよね。 テンタクルって雄型アバターも結構好きなデザインだったです。 雌型のアバターだと大体どのパーツも使いや…