ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-09-06から1日間の記事一覧

野良部屋放浪記、昨日は最後の最後になかなか良い部屋を見つけましたよ。Hige・chuchu・あのうかたさんとお逢いしました:アイスボーン

夕暮れの闘技場、まさに肉体乱舞。 昨日は夕方からまたイベントクエストの集会場に入り込んで見てましたが、人数の多い部屋ってなんであんなにアクティビティーが低いんですかね? もともとはきっと良い部屋だったんだろうって思うんですが、そのメインの人…

拡散弾がどうしても我慢出来ない人っているんですね、いろんな意味で:アイスボーン

君はゴールデントロフィーで序盤でご一緒した、ガンランスのエンヴィナさん、途中で拡散ヘヴィーに遭遇してクエスト離脱してました。 これなんか良い写真だよな〜 昨日ちょっと苦笑い気味だったのがこの君はゴールデントロフィー。 ハンマーで入ったらハンマ…

ムフェト部屋放浪記:アイスボーン

ステージ2:日差しが入って丁度良い感じにムフェトがライトアップ 昨日の午後はムフェト部屋行ってみました。 昨日はもしかしたらもう一部屋満杯の部屋があったのかも知れないんですが、私がいった1個目の部屋は14人ぐらいいたのですが、みんなムフェト以…

昨日一番印象に残ったのは「六花が静かに眠るなら」かな〜:アイスボーン

六花が静かに眠るならの横氷柱ブレス、これ極悪なんですよね・・。 昨日はこれ以外にも結構歴戦王イヴェルカーナ行きましたが、クリア出来たのは2回だけだったですね。 ただ印象に残ったのはこのクエストでは操虫棍2名ってのもあったんですが、この漾さん…