ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-09-27から1日間の記事一覧

吼えるアルバと頭狙う二人:アイスボーン

怒り状態の咆吼時に、頭狙いに行く2人が並んで仲良く併走してます。 昨日一番印象に残ったのは何かと言うとこのアルバトリオン戦でした。 DASIさんって太刀の方まだMR70ぐらいの方だったんですが、その人の救難に行って来ました。 死星の方を貼ってた方で、…

昨日は導きの地で地帯上限上げしてた、さっちー☆さんの導きの地にお邪魔して見ました:アイスボーン

散弾ヘヴィーでククルヤックとドスジャグラスを周回してました。 導きの地の地帯合計の上限上げってハンターのロマンですよね。 俺も全部7にするつもりは無いんですが4個は7にして見たいなーなんて昔から思ってたんですよね。 昨日はさっちー☆さんがヴォル…

ナナの横顔:アイスボーン

導きの地の歴戦ナナってやっぱちょっと違いますよね。当たりが強いというか攻撃がえげつない。 昨日も午前中にイベントクエストを片っ端からやり終えて、午後はちょっとMR上げるために導きの地でMR上げてました。 昨日でMR913だったかな? これから休みが少…

アイスボーン重ね着シリーズ67

上位のカガチの胴とEXプケラグーナの脚を使った、キリッとした印象の重ね着 上位ですがカガチの胴は鱗みたいな模様が体の中心に向かって色のグラデーションがついていて、女性らしい曲線を強調してくれます。 またアンダーバストに巻かれたベルトパーツが背…