ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ナナの横顔:アイスボーン

f:id:FunMu:20210927072140j:plain

導きの地の歴戦ナナってやっぱちょっと違いますよね。当たりが強いというか攻撃がえげつない。

昨日も午前中にイベントクエストを片っ端からやり終えて、午後はちょっとMR上げるために導きの地でMR上げてました。 昨日でMR913だったかな? これから休みが少なくなるから伸びないと思うんですが、10月10日ぐらいまでにはカンストしてその後はファーストのフンとセカンドのブンを交互に回していこうかなって思ってます。 

なんとなく、一度クリアーしたクエを同じ日に何度も受注するのは気分が乗らないので、導きの地でモンスターがランダムに出て来てくれるのでなかなかに楽しいもんです。 導きの地は乙っても良いから緊張感が無いって言う人も入るけど、乙しないって自分で決めて行けば良いだけの話しで俺は結構好きだな〜。 それに普通の調査クエとは微妙に攻撃パターンが違うし、攻撃一つ一つの被ダメが半端ないから、やっぱそれはそれで楽しいもんですよね。

昨日は最初ナナが居たんでナナで遊んで居たら、導きの地の集会場に居た人達が入ってきて、4人で2時間ほど狩りしてました。ナナも導きの地になると半端無く強いよね。 この後普通の歴戦調査クエ4枠のナナをソロでやってみたんですが、やっぱ導きのナナの方が強かった気がする。

f:id:FunMu:20210927073559j:plain

あとで、歴戦ナナ4枠@龍結晶に行って来てみました。

ただまあ、休みなくやる事になるので疲弊するし、導きのキャンプだと重ね着の着替えが出来ないからその辺がちょっと難点といえば難点ですかね。