ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

吼えるアルバと頭狙う二人:アイスボーン

f:id:FunMu:20210927103136j:plain

怒り状態の咆吼時に、頭狙いに行く2人が並んで仲良く併走してます。

昨日一番印象に残ったのは何かと言うとこのアルバトリオン戦でした。 DASIさんって太刀の方まだMR70ぐらいの方だったんですが、その人の救難に行って来ました。 死星の方を貼ってた方で、きちんと火属性の太刀持ってたんで・・。 あとMRとHRがあんまり離れてないので、セカンドキャラかなって思ったのもありました。 DASIさんはまだ救難者が来る前に、ソロで一回目の属性ダウンを取っていたので、結構上手かったんじゃ無いかな? で私ともう一人の救難者のぺぺさんが同時に入った瞬間に兜割決めてましたんで、まあ経験者なんでしょうね。
で、私が気になったのはこの救難者のぺぺさんかな? 重ね着もなんか良かったですが、ほんと上手かったです。 私は耳栓入れてますが、キッチリ咆吼とかもフレーム回避してましたし。 ほとんど被弾してなかったな〜。 この絵もなかなか良いですよね。

私は最近アルバはヘヴィー持ってかなくなりましたね。 まだハンマーソロでアルバ狩れるほどの自信は無いんですが、