ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-10-31から1日間の記事一覧

昨日は転生寧々さんのサークル部屋に遊びに行きました:アイスボーン

ガマル行って来ましたよ〜 ガマルは目が可愛いよね。 昨日はフェースブックに参加してるコミュニティーの掲示で、サークル部屋解放してたんで遊びに行って来ました。 私メッセージ見るのちょっと遅れて、そろそろ寝ようかな〜って思ってログ見たら解放してた…

月を喰らうイビルジョー:昨日はかずモチと遊んでました:アイスボーン

ラストクエは2回連続捕獲失敗のイビルジョーでしたわ。 砂漠にでた月が綺麗だったな〜。 昨日はかずモチさんとイベントクエスト部屋で合流。 一緒に遊んでました。 六花が静かに眠るなら、アルバトリオン、君はゴールデントロフィーって感じで進行して、最…

六花が静かに眠るなら 初めてハンマーでクリアーしました:アイスボーン

終盤ですね〜 昨日の六花戦はハンマーで行って見ました。 一昨日から実戦に入った訳ですが、昨日丁度フレンドのかずモチさんが六花貼ってたんで、ハンマーで行って見ました。 一応乙する気満々で保険食って行きましたよw。 ズーッと3人でクエやってたんです…

月に向かって走るハンマー:アイスボーン

USJ無限のきらめきをでのクエスト中、雪見月が出てました。月とカーナとハンマーが良い感じに並んでるよね 昨日のクエスト中にカーナの頭狙って溜めて走ってるときに、ああ良い月出てるな〜って思いながら走ってました。 なかなか良い絵でしょ。

アイスボーン重ね着シリーズ82

森の妖精? そんな重ね着ですね。 バンギスβの胴とブロッサムの足を使ってます。 最近作った重ね着の中でも結構気に入ってます。 バンギスβの胴は短い丈の腹出しファッションですね。 イビルジョーのシンボルカラー緑のパーツでそこは色が変えられないんです…