ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-11-28から1日間の記事一覧

昨日はnight deb, n39AM70i、かずモチさんとnightさんのミラボレアスチャレンジにお付き合いしてました:アイスボーン

私はスラアクで行って見てました。 昨日はかずモチさんと六花に行った後。 funmu.hatenablog.com 夕方知り合ったnight debさんを呼んでイベントクエスト部屋でミラボレアスへのチャレンジをしてました。 結局上手くクリアーは出来なかったんですが、丁度1年…

昨日の夜はかずモチさんとイベントクエスト部屋で遊んでました:アイスボーン

六花が静かに眠るならのラストカットが綺麗だった。 昨日の夕方のイベントクエスト部屋はちょっと低調で、久しぶりにショートホープさんがオンラインになってたんでフレンドリンクをたどって遊びに行って見ました。 まあそのとき後でかずモチさんもいらっし…

昨日はチャアクの練習してました:アイスボーン

先ずはトレーニングルームでチャアクの練習中 昨日の午後はイベントクエスト部屋が結構低調だったんでチャアクの練習してました。 先ずはうちのチャアク先生、かずモチさんに良い動画をいくつか教えてもらいました。 このはくまいさんの動画を教えてもらいま…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)25

ピンクな重ね着? オリオン胴とダマスク脚を使ってます。 やっぱポイントはウルムーの帽子かな。 オリオン胴はアイスボーン以前のワールドファッションの男型アバターの定番でしたね。 これとダンテ胴ぐらいしかまともな胴重ね着って無かったですから。 でも…