ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夜はかずモチさんとイベントクエスト部屋で遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211128061542j:plain

六花が静かに眠るならのラストカットが綺麗だった。

昨日の夕方のイベントクエスト部屋はちょっと低調で、久しぶりにショートホープさんがオンラインになってたんでフレンドリンクをたどって遊びに行って見ました。 まあそのとき後でかずモチさんもいらっしゃいました。 

ホープさんは不定期で夕方ぐらいに特別任務手伝いますみたいな野良部屋立ててるんですが、昨日も一人night debさんって方とミラへのチャレンジしてましたね。まあ6時ちょっと前に夕飯タイムでみんな抜けちゃいました。

その後夕飯食った後にまた遊んでたんですが、昨日はちょっと早めにかずモチさんインしてきて。 六花が静かに眠るならをご一緒しましたわ。

f:id:FunMu:20211128062205j:plain

カーナに吼えられて3人並んで耳押さえてる姿が可笑しいね〜。

f:id:FunMu:20211128062313j:plain

私は最近ブームのハンマー、かずモチさんはチャアク、もう一人集会場からJarwaさんは大剣さんでしたね。 NTさんって方は太刀で救難参加でした。 みんな上手くて10分ちょっとで討伐出来てましたわ。

f:id:FunMu:20211128062529j:plain

昨日は天気も良くて絵も綺麗だったわ〜。