ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-12-22から1日間の記事一覧

昨日のラストは六花が静かに眠るなら:アイスボーン

ラストはamatonさんの貼った六花に行って来ました。Petrushkaさんは昨日が初めてだったかな? あと{ミッチー}さんとご一緒でした。 昨日はkazさんのサークルに遊びに行ってました。 kaz・Nori・{ミッチー}・ポチ・ジョージア・amaton・Lick・HOMURA あとレギ…

ゴールデンストレートビーム:アイスボーン

ラージャン砲をかいくぐって頭にワラワラ集まるハンター達の図 昨日一番印象に残ったのはこの君はゴールデントロフィー戦ですかね。 俺はこのクエストはハンマーで行くのが凄く楽しいです。 セカンドキャラのブンはヘヴィー縛りがないんで闘技場にハンマーで…

Aquaさんの野良イベントクエスト部屋で、ミッチー、ジョージア、ポチさんと遊んでました:アイスボーン

日替わり配信バウンティのクリアーの為に鉱山粉砕いってきました。 昨日はkazさんのサークルがオープンする前にフレンドさんインして無いかなーって見てたら、ミッチー、ジョージア、ポチさんが別々の部屋に居たんで、昨日はミッチーさんが居たAquaさんの集…