ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

Aquaさんの野良イベントクエスト部屋で、ミッチー、ジョージア、ポチさんと遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211222073254j:plain

日替わり配信バウンティのクリアーの為に鉱山粉砕いってきました。

昨日はkazさんのサークルがオープンする前にフレンドさんインして無いかなーって見てたら、ミッチー、ジョージア、ポチさんが別々の部屋に居たんで、昨日はミッチーさんが居たAquaさんの集会場に遊びに行って来ました。 Aquaさんは笛の方? あるいは練習中かな? 3回ほどクエストご一緒させていただいて、その後まとまってKazさんのサークル部屋へ移動しました。 Aquaさんの夕飯休憩中にごっそり4人移動しちゃったんで、戻って来たらちょっとびっくりしちゃってたかもしれませんが・・。

そこでのクエストで一番印象に残ったのはこのハンマーで行った鉱山粉砕:歴戦ブラキディオスですかね〜。 ミッチーさんはスラアクやってましたわ。 賛否両論あると思うんですが、ラストカットがなんとなく現実感無くて面白かったです。 トップにしようか迷ったんですが、ピンとこない人には来ない絵かなって事でトップは戦闘中の絵にしときました。

f:id:FunMu:20211222074201j:plain

ラストカットがなんかシュールで良かった。 俺はハンマーでカチアゲ中、ジョージアさんが落とし穴設置中、ブラキは適当に目線がズレてて、尻尾のミッチーさんのスラアクがパンパン入ってます。