ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストは六花が静かに眠るなら:アイスボーン

f:id:FunMu:20211222080459j:plain

ラストはamatonさんの貼った六花に行って来ました。Petrushkaさんは昨日が初めてだったかな? あと{ミッチー}さんとご一緒でした。

昨日はkazさんのサークルに遊びに行ってました。 kaz・Nori・{ミッチー}・ポチ・ジョージア・amaton・Lick・HOMURA あとレギュラーにはあまりお見かけしませんが、Petrushkaさんと焼肉王子さんって方をお見かけしました。 kaz・Nori・HOMURAさんは昨日は導きの地に行っていて、はじめのうちは私、ポチ・ジョージア・{ミッチー}さんとパーティ組んでクエスト行ってました。 

その後私入浴休憩して戻って来たら、焼肉王子さんってMR70弱の方がいらっしゃって、しばらく非歴戦クエを二人で遊んでましたが、2クエほどやったら居なくなっちゃいました。 この部屋ほぼカンストさんばっかりだしちょっと圧迫感強かったかもね・・。 ちと残念。 俺自身はkazさんのサークルの方があんまり行かないフィールドのクエストも結構好きなんで楽しんでましたけどね。 フィールドのクエストは景色良いですしね。 まあkazさんの部屋の人達と行くと、歴戦調査クエも3-4分ぐらいで終わっちゃうんで景色みる様な情緒は無いんだけどね。 

丁度私の終了時間10:30頃ちょっと前にPetrushkaさんって方が入って来て、ロシア人かな? って思ったらオトモが日本語だったんで日本人だったんですよね。 ペトルーシカと言うと、俺はイーゴリ・ストラヴィンスキーバレエ音楽が好きだな〜。 ちと渋い名前だよね。 その方とamatonさんと{ミッチー}さんで昨日の最後のクエスト:歴戦王イヴェルカーナにハンマーで行って見ました。 残念ながら夜だったんで絵はあんまり綺麗じゃ無かったんだけど、カーナ戦はハンマーだとスライディングがしほうだいなんで楽しいんですよね。

f:id:FunMu:20211222082040j:plain

結露した地面でスライディング出来るんですが、時々関係無いときに滑っちゃったりして邪魔な事もあるんですが、縦回転はとても楽しいんで好きですわ〜。

なんにせよ、楽しい2時間半でした。 また明日伺いますね。 今日は男型アバターの重ね着の記事用の写真と、普通に野良部屋のハンターウオッチングしてきます〜。 良い出会いがありますように。