ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-07-08から1日間の記事一覧

今日一番絵が印象に残ったのはこの君はゴールデントロフィーかな:アイスボーン

夜戦だけど皆の武器が光って凄い事になってますw ビューネイさん部屋の人達と行くと皆さんの火力高いんでクエストが早く終わっちゃうってのはまあいつもの事なんですが、良い絵が撮れたなーって思うのはこのおまきち・なおきち・LuNaさんと行った君はゴール…

ダンスウィズオドガロン亜種:アイスボーン

おれオドガロン亜種好きなんですよ。顔が格好いいよな〜。 ちょっとパーティからあぶれてたんで、ソロでオドガロン亜種に行って来ました。 最後MRが低めのハンターと滅日周回ハンターさんが残ってたんですが、ちょっとソロで(もちろん4人枠で誰が入って来て…

今日のビューネイさん部屋情報 07-08:アイスボーン

昨日のラストは嗚呼嗚呼マッスルボディー、ビューネイ・エリスローゼ・ユリアさんと行って来ました。 昨日は8時ちょっと前ぐらいにイン。 丁度ビューネイさんも同時ぐらいのインだったんでうかがったんですが、既にユリアさんが居ました・・。 部屋も30分ぐ…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)83

EXゾークαの脚にガーディアンの胴を合わせてます。ちょっと遊び心的に頭にはツィツィを入れて見ました。 女型のEXゾークの脚は前からのデザインはなかなかなのですが、背面は柄が無くてちょっとボウガンプレイヤーにとってはいまいちなパーツでした。 しかし…