ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日一番絵が印象に残ったのはこの君はゴールデントロフィーかな:アイスボーン

夜戦だけど皆の武器が光って凄い事になってますw

ビューネイさん部屋の人達と行くと皆さんの火力高いんでクエストが早く終わっちゃうってのはまあいつもの事なんですが、良い絵が撮れたなーって思うのはこのおまきち・なおきち・LuNaさんと行った君はゴールデントロフィーかな。 ガンランスとか太刀とかの会心エフェクトで光りだらけになってる所に、溜めて光ってるミラデモリッシャーをもって段差からジャンプして攻撃してるなおきちさんのハンマーが存在感有りますね。 アンモナイトみたいだよね。

夜戦なだけにクロウの光の照り返しがなかなかに良い感じです。

このラージャン砲の最後の光具合と攻撃の会心ライトエフェクトが綺麗です

LuNaさんのアストラ衣装が派手だよな〜。