ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ダンスウィズオドガロン亜種:アイスボーン

おれオドガロン亜種好きなんですよ。顔が格好いいよな〜。

ちょっとパーティからあぶれてたんで、ソロでオドガロン亜種に行って来ました。 最後MRが低めのハンターと滅日周回ハンターさんが残ってたんですが、ちょっとソロで(もちろん4人枠で誰が入って来ても良い様にオープンで行って来たんですが)行って来ました。  俺ソロで調査クエ貼れって言われたら、オドガロン亜種かティガレックスか、ナルガクルガ貼りますね。 オドガロン亜種とかってイビルジョーのやられキャラですが、意外にドラゴン装備で龍耐性-20で行くと簡単に殺されちゃいますよ。 

洞窟の中で横とびジャンピングブレス

ラッキー、ジャンプ中に部位破壊ダウン

このオドガロンのポーズが画家マチスのダンスシリーズに似てるんだよな・・。