ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報 07-08:アイスボーン

昨日のラストは嗚呼嗚呼マッスルボディー、ビューネイ・エリスローゼ・ユリアさんと行って来ました。

昨日は8時ちょっと前ぐらいにイン。 丁度ビューネイさんも同時ぐらいのインだったんでうかがったんですが、既にユリアさんが居ました・・。 部屋も30分ぐらいで満杯になっとりましたわ〜。 サンブレイクも始まったのに凄い集まり方でしたわ〜。 まあ16人集会場に集まるとホントパーティみたいですな〜。私は重ね着の撮影も兼ねてフンの方で遊ばせてもらいました。

昨日はビューネイ、ユリア、samu、賢馬、夜行、LuNa、なおきち、りと、おまきち、エリスローゼさんとクエスト行きました。 トータル90分ちょっと。楽しかったです。

印象に残ったクエはちょっとだけピックアップして別記事にしちゃいますが、ラストの嗚呼嗚呼マッスルボディーで、徹甲スタンが遅れて入って、ジャンピングスタンで激昂ラージャンが墜落してました。

エリスローゼさんが、散弾スコープヘヴィーで強打の装衣着て散弾が弾倉空になったら徹甲へ弾倉スイッチして結構徹甲ガツガツ入れてたんですが、私も最後合わせて一発だけ徹甲反動特大で入れて見たんですわ。どうもそのラストの徹甲でフライングスタンしてました。 ちょっと遠いから見えにくいよね。

良い朝焼けの闘技場でした。

ミラでは俺の真上でユリアさんがパンパンしてましたわ〜