ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)83

EXゾークαの脚にガーディアンの胴を合わせてます。ちょっと遊び心的に頭にはツィツィを入れて見ました。

女型のEXゾークの脚は前からのデザインはなかなかなのですが、背面は柄が無くてちょっとボウガンプレイヤーにとってはいまいちなパーツでした。 しかし男物のEXゾークはブーツのと頃の棘棘がペイント出来て背面からもなかなかの存在感です。 脚が太いんで胴は存在感のある物が良いなーと思い色々試してみたんですが、全体の色が変えられてすこしだけキブクレ感のあるガーディアンで脚の薄いオレンジ色に合わせてみました。 ボリューム的には合うんじゃ無いかな? ヒップはインナーのベルトだとちょっとゾークについてるベルトと2重に見えちゃうんで、レザーの腰を使ってます。腕はちょっとシンプルにブロッサム。 顔は無くても良いんですが、今まであんまり使ってこなかったツィツィが案外ガーディアンの立て襟に合っていて、セットして見ました。

全体的にピンクっぽいオレンジで、カラー的にも良い様に思います。

じゃあ戦場に出かけて見ましょう。

私は寡黙な良識者

ファイナルカットですね。 古代樹の森の明るい空と、ファイナルカットらしい、精度の細かな絵が綺麗です。 捕獲っていつも良い絵になりますね〜。

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

散弾ヘヴィーっすね。 なかなか綺麗でしょ。 レザーの腰のポシェット緑にしてるのがちょっとしたアクセントです。

ミラボレアス

ミラボレアス戦だとこんな感じ、光の加減で脇腹の色がすこし光って薄くなってるんですね。

ユリアさんが俺の頭の上でパンパンしてます。

滅日

テオ大爆発です〜、発色良いよね

歴戦オドガロン亜種@渡りの凍て地

ダンス ウィズ オドガロン亜種 丁度パーティからあぶれてたんでソロで行って来ました。 俺の趣味なんす。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

ちょっと朝焼け気味の激昂ラージャン

どうですかね? 割と男っぽい重ね着で綺麗じゃ無いでしょうか? ツィツィの顔もなんかファニーで良いよね。