ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-08-27から1日間の記事一覧

今日のビューネイさん部屋情報(8月27日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、六花が静かに眠るなら。 今日は朝7時半頃から昼12時頃、16時頃から18時半、20時から21時半頃までビューネイさんの部屋で遊んでました。 いろんな人と遊んだんで、ちょっと誰と遊んだか良く覚えてないわ・・。 でも最近の傾向として、…

アンイシュワルダの怖い顔(夜行さんの寄稿):アイスボーン

夜行さんからの頂き物です。 ラストカット、顔が半分切れて目がアップになっててむっちゃ恐ろしい絵ずらですね。 ラストカットの絵頂きました。 折角だから紹介しときます。 夜行さんからの頂き物っす。

ミラボレアスの頭は部分破壊なのか完全破壊の方がよいのか、それが問題だ。:アイスボーン

マルチでやる時は完全破壊を狙ってます。 ヘヴィーボウガンやガンナーだと、ミラノ頭の肉質は堅く、弱点に当たらないんでなかなか会心分の火力が出なくてクエストは時間がかかってしまいますね。 ただマルチでやるときは、なんとなく私も頭の完全破壊を狙っ…

アイスボーン重ね着シリーズ119

アシンメトリーデザインのEXジャナールβ脚とEXククル胴を使ってます。 EXジャナールβの脚は左脚は長く右脚は短いブーツのアシンメトリーデザインです。 右脚は前面に十字の皮のデザインと両足ともにブーツの膝下にペイント出来る毛皮のデザインが付いていて…