ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-08-28から1日間の記事一覧

ムッチャ悪い顔してる:アイスボーン

ミラからの帰還時のラストカットです。 スコープ出しながら、帰還操作したんで、抜刀したままでした。 なんか悪い顔してますね。 目つきが悪いわね。

今日のビューネイさん部屋情報(8月28日):アイスボーン

迷ったけど今日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るなら、ハンマーでスライディング縦回転で頭に入ってます。そのまま頭部怯みダウン 今日は朝7時頃から12時ぐらい、16時頃から18時頃、19時から21時半頃までビューネイさんのお部屋で遊んでました。 こうや…

月がとても綺麗な夜でした:アイスボーン

月下のラージャン砲を撃ってる激昂ラージャンに向かって溜めて走ってる所です。 間に合ってくれー見たいな・・。 そんな絵ですね。 ハンマービューティフル

アイスボーン重ね着シリーズ120

EXアンガルダβ脚とドーベルβ胴を使った重ね着、色っぽい感じですね。 EXアンガルダβの脚パーツは黒いハイカットのパンツと飾り紐、そして脚のブーツは有機的なデザインで、ぱっと見肌の露出が多いです。 パンツベルトの上のクロのバンド状のデザインも色っぽ…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(8月28日):アイスボーン

カジキマグロ海岸のナルガクルガ、良い顔してます。 昨日の深夜はべこさんのお部屋で遊んでました。 11時ぐらいからかな? KIRARAさんとはちょっと時間的に会えなかったですが、2時間ぐらい3人で遊んでました。 VCはヨッシーさんと私だけが喋るんですが、私…