ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(8月28日):アイスボーン

迷ったけど今日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るなら、ハンマーでスライディング縦回転で頭に入ってます。そのまま頭部怯みダウン

今日は朝7時頃から12時ぐらい、16時頃から18時頃、19時から21時半頃までビューネイさんのお部屋で遊んでました。 こうやって見るとかなり長時間遊んでるんだね。 9時間ちょっとだね。 今日もけっこういろいろな人と遊んだ気がしますが、午前中の事とかもう忘れちゃってますね。 

今日印象に残ったことをちょっと絵で紹介ですな。

午前中の様子

これは君はゴールデントロフィーの様子。 月がでて結構綺麗でした。

午前中は重ね着コーデの記事No120の赤い重ね着着て撮影してました。 puu・かすみ・ビューネイ・イヴ・夜行・Annabella・エルミ・こまっちゃん・tanaka・w-system・lacrymaさんと遊んでました。

エルミ・かすみ・ビューネイさんと行ったゴルトロもなかなかに良かったです。

午後の時間帯

先ずはビューネイさんといつものミラ戦

しばらくビューネイ・Benjamin・まんたろうさんと一緒にミラしてました。

夜の時間

夜もミラ多めでしたね。 これは3連溜ブレス一発目かな。

この位置での360度ブレス。納刀してダイビング回避したんですが。首が一周回ってきて、立ち上がった瞬間にブレスに当たって乙でしたわ。 これは納刀ダイビングじゃ無くて、尻尾の反対側に逃げるのが良さそうですね。 まだまだ迷ってるようじゃ経験が足りないんだろうな。

グリムさんと2人スタートのクシャ(嵐の棺)です。 まあ目立たない事ですが、グリムさんの抜刀スリンガーの的確さは凄いもんですね。ピタッと一発で狭い角度からクシャの頭にクランプしてました。

クシャもそりゃ泣きますわ。

ミラに、月読尊・ビューネイさんと行って来たんですが、ビューネイさんクエストから落ちちゃって、なんでそのまま帰還しちゃいました。  帰還時のラストカットが結構悪い顔してたんでキャプチャーしときました。