ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(8月28日):アイスボーン

カジキマグロ海岸のナルガクルガ、良い顔してます。

昨日の深夜はべこさんのお部屋で遊んでました。 11時ぐらいからかな? KIRARAさんとはちょっと時間的に会えなかったですが、2時間ぐらい3人で遊んでました。  VCはヨッシーさんと私だけが喋るんですが、私もボソッと必要な事ぐらいしか言わないんで静かなもんなんですが、結構楽しませてもらいました。 ただやっぱり1時までおきてると今日はちょっと眠いっす。(笑)

ミラボレアス戦も良い感じでした。

KIRARAさんはこの後いらっしゃったみたいで、スゲー夜更かしですな〜。 俺にはちょっと無理だなw。 最後にSamaelさんがジョインした時点で入れ替わり交代でした。

また来週伺います〜。