ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はラドバルキンの最大最小金冠と上位バゼルギウスの最大金冠出たよ〜:アイスボーン

後ろから見たらなんかミッシリ詰まってる感じのバルキン、最大金冠でした〜。

今日はビューネイさんインされてなかったんで、イベントクエスト部屋立てて金冠漁ってました。 上位の金冠クエで、ラドバルキンから〜。

こりゃ大きいよね、フィールド内にぎっしり詰まってる感じ。

最大金冠でした〜

こっちは尻尾が埋まってるから解りにくいけど、顔がちっさいかも。

壁ドンでダウン中に近付くとやっぱ顔小っちゃいね。

最小金冠であったわい

バゼルギウス

初見はちょっと大きいかな

ガジャブー谷で上から見るとやっぱりギッシリ詰まってる感じ。 所狭しって感じですね。

こいつは最大金冠でした〜。

調子にのってヴァルハザク

歴戦4枠上位のヴァルハザクは登場シーンはちょっと小さく見える。 でもこいつは金冠じゃ無かったわい。

歴戦レイギエナ

ちょっと大きめ? でもこれも金冠じゃ無かったわ〜

でも順調に金冠潰してますわ。 最後の方がなんか苦しかった覚えがありますな〜。