ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はふう。・夜行・Hunter Sofinaさんと野良部屋で遊んでました(11月7日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、リロード中にメッチャしかめッ面の私・ヴァルハザク金冠狙いと日替わり配信バウンティの2面同時作戦中。

今日はビューネイさんお休みだったんで野良部屋で金冠みてたら、夜行さん・ふう。・Hunter Sofinaさんが遊びに来てくれました。 Annabellaさんやキリトさん・puuさんとかも来てくれてたんだけど、クエストはご一緒出来なかったな〜。  私は久しぶりに重ね着記事以外で重ね着選択出来てたんで、過去の重ね着をちょいちょい入れ替えながら遊んでました。

ちょっと絵で紹介ですな〜。

彼岸涙

死を纏うヴァルハザク戦・瘴気の池の中でブレス乱打中です。 丁度私のボウガンからブレス出てるみたいな感じに見えます。

ジンオウガーよさらば

ジャンプスタンプ中のジンオウガ〜 割と良い絵じゃ無い?

伝説の黒龍

黒龍はこの4人で行ってたんですが、なんか調子悪くて上手く行かなかったです。 私は時間切れだったわ〜 残念。

そんな月曜日の夜でした。