ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-12-26から1日間の記事一覧

狩猟笛のアクションって格好いいな〜:アイスボーン

君はゴールデントロフィーで音響攻撃中、脚で笛を蹴り上げるこのアクションが格好いいよな〜。

一本足打法(´∀`)b:アイスボーン

ハンマーの水平回転のフィニッシュってこうやって脚高く上げるんですね。 なかなか格好良いよね。

何となく絵が格好良かったわ〜:アイスボーン

何となく焼けた地面の上で溜めてハンマーで頭狙ってる感じが格好良かったわ〜。

ビューネイさん、ミラあしもとで、こんがり肉、字余り

足下でこんがり肉焼いてました。 クエ中は気づかなかったよ。

昨日の夕方は野良部屋で、*Yukina*、メルラン@TAKA、Raimiy、Miaさんと遊んでました:アイスボーン

アンイシュワルダ戦。なんか面白い絵が撮れた 昨日の夕方は女型のブンの方の日替わり配信バウンティを終えとこうかなと思って、野良のイベントクエスト部屋に行って来ました。 2-3カ所4-6人ぐらいの部屋を覗いてみたんですが、ちょっといまいちな感じだった…

昨日の朝は野良部屋で、ジェシカジョーン・ライトニング.Bさんと遊んでました:アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るなら 少し変則的な移動パターンでしたが、露天の方が光が入って良い絵が撮れました。 昨日の朝はビューネイさんお休みだったんでイベントクエスト部屋で日替わり配信バウンティのクリアーと男型の重ね着の撮影に出か…

リオレウス亜種最大金冠・ウラガンキン最小金冠でました〜:アイスボーン

リオレウス亜種・でかいね〜。 昨日も夕方とか昼のちょっとした空き時間にソロで金冠集めしてました。 今は上位の龍結晶のロックンロールですかね? まだヴォルガノスの最小が出てないんで何回か行かないといけないんでしょうけれど、それが終わると後は通常…

昨日のビューネイさん部屋情報(12月25日夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 歴戦死を纏うヴァルハザク小金冠狙いに行ったんですが、実はもう持ってたって落ちでした。 昨日の日曜日はビューネイさん家庭の事情で日中は休憩しておられたみたい。 夜から遊びに行って来ました。 ビューネイ・セリス・Mia・lacrym…